top of page

Le picador - Arles


アルルに着いて、Porte de la Cavalerieを入ってすぐ目についたお店、Le Picador


ホテルにスーツケースをおいて、気になったのでとりあえず行ってみると常連のムッシュ2人がカウンターでcafeを飲んでいたのでご一緒させてもらった。

ガラスケースに入ったフルーツタルト。

美味しそうなのでいただくことに。

ムッシュはすぐ近くでテーブルクロスのお店をやってるみたいで、cafeを頂いた後ちょっと覗かせてもらった。

土地側ゴッホの絵のクロスが沢山あり、日本にも輸出しているみたい。

Terrasse du café le soirのクロスもあり、近くにあるから行っておいでと言われ行ってみた。

その名も Café Van Gogh

黄色いのですぐわかった。

この日はあいにくの強風で寒い日だった。


閲覧数:9回
bottom of page