top of page

MIZNON - Paris


お家からすぐ近くのイスラエル料理屋さん

MIZNON(ミズノン)でランチ。

いつ行っても混んでいて、

今日も13時過ぎに行ったらお店の前に数人の列が。

前回初めて行った時はテイクアウトして

セーヌ川沿いで食べたけれど、

もう寒いので今日はイートイン。

カウンター席は賑わっているけど

お店の奥にもスペースがあって

ゆっくり食べれます。

カリフラワーの丸焼きグリル。

シンプルだけど美味しい。

Patate douceの丸焼きもオーダー。

日本での焼き芋ですね。

これも中はほっくりで美味しかったです。

次回はみんなが食べていて美味しそうだった

ピタサンドみたいなメニューを食べたいな。

イスラエル在住の友人が

本店のすぐ近くに住んでいるらしいので

ぜひイスラエル本店に行ってみたい!

MIZNONを手がけるイスラエルのセレブシェフ

Eyal Shani(エヤル・シャニ)が気になります。

因みに、MIZNON Parisは

今日行ったマレ地区以外に

あと2店舗あるようです。

MIZNON Paris

22 Rue des Ecouffes, 75004 Paris


閲覧数:61回
bottom of page