検索

エドガーケイシーリンゴダイエット2日目 / Edgar Cayce's Apple Diet - Day2


お部屋に差し込む朝日が綺麗。


朝起きたら昨日と同じく、同居人がお茶を淹れてくれました。

日本茶好きで歳も近く話も合うので嬉しい限りです。

今日は玄米茶を飲みながら、少しフランス語のお勉強。

本日のラインナップ。

種類も豊富で全部美味しいので飽きません。

2時間のヨガクラスが終わってヨガウエアの写真撮影をしてから早速一個めのりんご。

少し痛んでいたり傷がありますが気にせず皮ごとぱくぱく。

2個目。

同居人が今度はルイボスティーを淹れてくれました。

ありがたや。

三つ目。

四つ目。

五つ目。

お腹が減っていたので、立て続けに頂きました。


16時からはご近所に住むヨガの生徒さんと14区のお散歩へ。

建築家としてお仕事しているそうで、彼女の説明を聞きながらのパリ散歩はとても興味深く勉強になります。

コルビジェ建築の Ozenfant Houseがある Square de Montsouris(スクエア・モンスリ)はパリに来たばかりの頃一度訪れていましたが、久々に再訪しました。

この石畳みの通りにはパリでは珍しい個性的な一軒家が並んでいます。

石畳みを抜けてParc Montsouris(モンスリ公園)へ。

この公園は観光客も少なくパリの穴場な公園です。

芝生も広くて暖かくなったらここは外ヨガやピクニックに最適。

世界中の学生が集まるCite Universitaire(国際大学都市)までコルビジェ建築を巡ってから歩いて18時前に帰宅。

帰ってからお腹が減っていたので、追加でもう一つ食べました。

なので今日も合計6個。


寝る前にExtra Virgin Olive Oilをスプーン一杯飲んで就寝。

今日は良い1日だった。感謝。



Edgar Cayce's Apple Diet - Day2

----------------------------------

13h-18h Apple 6

20h30 Extra Virgin Olive Oil

----------------------------------