top of page

Du Pain et Des Idées - Paris


サンマルタン運河の近くにあるパン屋さん

東京の表参道にもあるので知っていたけれどやっぱりパリの本店に行ってみないと。

と思い行ってきました。

外のテラスから店員さんがテキパキ働くのが見えます。

人気店なのでこの日もずっとお客さんが絶えず訪れていました。

ぐるぐる巻きのEscargotが有名ですがテラスで食べてた方のおすすめでSacristainを食べてみました。

パリのパン屋さんはどこも美味しいけれどやっぱりここのパンはめちゃくちゃ美味しかった。

店の外観と同じ水色の紙袋もいい感じ。

エスカルゴを食べてみたくて土曜日にもう一度行ったら週末はお休みで閉まっていました。残念。パリ店に行かれる方はお気をつけください。

34 Rue Yves Toudic, 75010 Paris


閲覧数:33回
bottom of page